電子書籍ならeBookJapan。マンガでは世界最大級のダウンロードサイト。トランクルームに安心蔵書。

トップ > 少女マンガ > TL・レディコミ > ティーンズラブ小説 > ヴァンパイアの蜜牙〜薔薇守娘は情欲に囚われて〜
ヴァンパイアの蜜牙〜薔薇守娘は情欲に囚われて〜
利用可能端末の端末ではご利用いただけません) 電子書籍のタイプ
Windows Mac iPhone/iPod iPad Android Windows Phone ブラウザ楽読み リフロー型
 

書籍詳細

ヴァンパイアの蜜牙〜薔薇守娘は情欲に囚われて〜
500円(税別)

5ポイント

シリーズ名 ヴァンパイアの蜜牙〜薔薇守娘は情欲に囚われて〜
書籍名 ヴァンパイアの蜜牙〜薔薇守娘は情欲に囚われて〜
著者 有允ひろみ イラスト:芒其之一
 (有允ひろみ芒其之一
eBookJapan発売日 2016年9月15日
連載誌・レーベル ヴァニラ文庫うふ
出版社 ヴァニラ文庫
ページ数 −  (無料立読ページ数:0ページ)
ファイルサイズ 1.5MB
関連ジャンル 少女コミック少女コミック ラブストーリー少女コミック ティーンズラブ小説R.ヴァニラ文庫
レビュー 著名人(0件)、 スタッフ(0件)、 ユーザー(0件)
解説 どうか、私の中に……。私を、もっともっとあなた様のものにしてくださいませ……。 ■月明かりの下、美しく野性的な男に犯されて――シエラ国で代々薔薇守を務める一家の一人娘、マリアは時折見るそんな淫夢に戸惑っていた。キスもまだの自分がいったい誰と…? やがて父ダリルのもとで修業を続け、正式な薔薇守の後継者となったマリアはついにその相手を知ることになる。それは、三百年ほど前にこの国を治めていた王ゲイン。突如、攻め入ってきた敵から民を守るためにヴァンパイアとなって戦い、その後自らを荊の森に封印し、歴史の表舞台から姿を消した伝説の王ゲインこそがマリアの想い人だった。禁戒を破って荊の森へと忍び込んだマリアは、一匹の黒猫に導かれるまま城の中、ゲインの眠る棺へと。そうして、眠りから目醒めたゲインに貪るように抱かれ、生まれて初めての甘い愉悦に溺れてしまう。だが、ゲインはかつて愛していた薔薇守娘マリアンヌとマリアが瓜二つであったため間違えて抱いてしまっただけ。たとえ身代わりでもいい。マリアはゲインのそばにいさせてくれと乞い願い……。秘せられたヴァンパイア王との禁断の逢瀬。めぐる運命のロマンス。(ヴァニラ文庫うふ)※本作品にはイラストが収録されていません。
この作品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。
新刊お知らせ

この作品/著者の新刊が配信された際にお知らせいたします。

作品
ONOFF
著者
ONOFF

書籍リスト

簡易表示詳細表示    昇順降順


レビュー
ヴァンパイアの蜜牙〜薔薇守娘は情欲に囚われて〜
この作品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。
コンテンツについて
  • この商品は紙書籍ではありません。すぐにご覧いただける電子書籍です。
  • デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
  • 紙書籍とは内容が異なる場合がございます。また、サイトに表示されているサムネイルと電子書籍の表紙画像が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 利用可能端末欄において赤字で記載されているご利用いただけない端末は、購入できても読書はできません。ご注意ください。
    (利用可能端末欄がないページは作品ページをご確認ください。)
  • Mac OS X 10.5/10.6をご利用で最新版のebi.BookReaderがご利用できないお客様は、サイトの表記でMacが利用可能端末となっていてもリフロー書籍が読書できません。ご了承ください。
  • Android OS 5.0以上でebiReaderをご利用のお客様は、サイトの表記でAndroidが利用可能端末となっていても一部のリフロー書籍が読書できません。ご了承ください。